弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

今まで貰った中で1番嬉しかったもの

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら⇒お題「今まで貰った中で1番うれしかったもの」

 

このお題は難しいですね。人生で1番というのはなかなか決めれないので、今回はこの数カ月の中で貰って1番嬉しかったものについて答えようと思います。

 

それはこのスライムの可愛いフィギアです。

画像がめちゃめちゃ荒い(笑)

 

自分はドラクエが大好きなのですが、あまりグッズは持っていません。個人的には非常に欲しいのですが、家族からは必要ないと認定されています。まぁ、買い始めるとキリがないのも分かるので仕方ないかと思います。

 

そんなある日、ブロガーさんとのオフ会の中でこれをいただきました。自分がドラクエ好きなのを知っている方が、自分は興味がないのでもし良ければと。これはテンションが上がりました。

 

指の第一関節くらいの小ささなので、ペンケースに入れて消しゴムと一緒に過ごしてもらってます。サイズは小さいですが、最近貰ったものでは最高クラスに嬉しかったものです。

 

今回のお題の回答としては以上となります。自分と同じように、『今までで一番はなかなか選べないよという方』や『ドラクエが好きな方』、『スライムが好きな方』は、スターや読者登録していただけると嬉しいです。他にも自分は今まででもらった中で1番嬉しかったものはこれだなどあればコメントお願いいたします。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

弥生人