弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

人生の中でどうしても手に入れたいもの

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら⇒お題「人生の中でどうしても手に入れたいもの」

 

ふっふっふ!!

このお題の回答については、なんとすでに手に入れております。これを手に入れるためにどれだけ待ち望んでいたか分かりません。実際、手に入れるまでに約4年かかりました。

 

これからは、この待ち望んで手に入れたものを、少しでも長く継続していく事が目標です。きっといつか手放してしまうことになると思うので・・・

 

さて、ここで問題です。自分が人生の中でどうしても手に入れたくて、そして実際に手に入れたものはなんでしょう?

 

正解は・・・

娘からの『パパと結婚したい』という言葉です!!

 

いやぁー、これを言ってもらえる日を本当に待ち望んでいました。娘さんがいるパパなら、これはみんなが望んでいる共通の願いではないでしょうか(笑)

 

これを手に入れた時は本当に最高の気分で、娘に嫌がられるまで何度もほっぺにちゅーをしました。嬉しかったなぁー。いまだにこの言葉をたまに言ってくれてます。

しかし、いつかは言ってくれなくなるはずなので、今度はその状況に耐えるべき忍耐力を手に入れておきたいです。

 

それでは今回のお題については以上となります。自分と同じように、『娘から結婚したいと言われたい方』は、スターや読者登録していただけると嬉しいです。他にも自分は人生の中でどうしても手に入れたいものがありますなどあればコメントお願いいたします。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

弥生人