弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

今、チャレンジしていること②

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら⇒お題「今、チャレンジしていること。」

 

このお題に答えるのも2度目となっています。様々なお題ネタに答えてきたので、最近2度目の回答が増えてきました(笑)

そんな自分が今チャレンジしていることは『毎日100記事チャレンジ』です。

 

少し補足説明させてもらいます。この記事を書いている段階で、毎日お題に答え始めて60日が経過し、記事数は85記事となっています。このまま100記事まで連続記録を更新していこうというのが、今のチャレンジ内容です。

 

ちなみに他にも複数サイトを運営していますが、合計記事は300記事を突破しました。ブログを書き始めて1年と1カ月くらいのため、我ながらわりと頑張っているかなと思います。今は新たに特化ブログをもう1つ始めようと考えております。

 

ここまで来ると記事のクオリティーはともかく、書くスピードは尋常ではないほどレベルが上がったと思います。今後もいけるとこまで頑張っていこうと思います。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

 

それでは今回のお題については以上となります。自分と同じように、『ブログを毎日書き続けている方』や『お題に答えるのが好きな方』、『100記事チャレンジしている方』は、スターや読者登録していただけると嬉しいです。他にも自分はこんなチャレンジをしていますなどあればコメントお願いいたします。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

弥生人