弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

人生の最盛期はいつ?

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら⇒お題「人生の最盛期はいつ?」

 

それは今でしょ!

と言いたいところですが、実際そのとおりだと思います。自分は学生時代~社会人と楽しく過ごし、今では結婚して可愛らしい娘もいます。そして、副業活動を始めて1年がたった今、個人事業主としても開業し、自分のやりたい夢に近づいております。

 

とにかくチャレンジしたい事、やりたい事で溢れています。

 

子育てパパとして、もっと娘と遊びたい。

バスケットマンとして、もっとシュートを打ちたい。

ブロガーとして、こんな記事を書きたい。

ライターとしてこれを紹介したい。

ラジオパーソナリティとして、こんな放送をしたい。

SNSをしている者として、こんな人に会いたい。

本業を辞めて、今の副業を本業にしたい。

 

などなど、あげたらキリがありません。しかもどんどん増えていってます。

人生の中でも、こんなにやりたい事が見つかる時はありませんでした。自分の進むべき道を自分で試行錯誤しながら切り開いていく感じがRPGのゲームのようでたまらないです。

いつか魔法とか使えるようにならないかなぁ。

 

くらえ、光の呪文!!

(っ’ヮ’c)スタァァァァヴァァァックス

 

みたいにね(笑)

(最近は日常生活にありふれている言葉を、必殺技や魔法みたいに言う事にハマってるんです)

 

とにかく今の自分の状態を戦国武将の武田信玄の言葉を借りて現すなら、

 

真剣だと知恵が出る,中途半端だと愚痴が出る,いい加減だと言い訳ばかり,本気でするから大抵のことはできる,本気でするから何でも面白い,本気でしているから誰かが助けてくれる

 

この状態に辿り着いてきた気がしてます。これからもポジティブに活動していきますので、応援よろしくお願いします。

 

今回のお題の回答は以上となります。自分と同じように、やりたい事に挑戦している方、今が一番楽しいという方がいたらスターや読者登録していただけると嬉しいです。みなさんの最盛期はいつですか?コメントにて教えてもらえると嬉しいです。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

弥生人