弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

自由な王に俺はなる!!!

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら⇒お題「自由を感じた瞬間」

 

会社の営業マン+副業マン+パパとして日々せわしなく活動している自分ですが、定期的に自由を感じる時があります。


f:id:kaomarukun1111:20230627151147j:image

 

それは・・・

『出張でホテルに泊まる時』です。

 

あっ、なんか変なイメージを持たれる人がいるかもしれませんが違いますよ!!

 

とにかく部屋に入ると、この誰にも言えない秘密を実行します。その時が本当に自由を感じますね。日常生活では絶対にできない秘密な事なので、この出張のタイミングでしかありません。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

yayoijin.hatenablog.com

ちなみにお題はこちらでした⇒お題「私の誰にも言えない変な癖」

 

まさに自由を感じて、心の底から

『自由だー!!!』と叫びながらガッツポーズをしたくなりますね。

自由な王に俺はなる!!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。自分と同じような秘密をお持ちの方は仲良くしていただけると嬉しいです。

 

弥生人