弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

誰にも言えない変な癖

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら

↓↓↓

お題「私の誰にも言えない変な癖」

 

誰にも言えないと言いつつ、これをお題として書く時点で矛盾が発生しますね。自分の場合は誰にも言えないというより、言ったところで誰も気にしない話をします。今回はいつも以上に誰の役にも立たないネタとなります(笑)

 

仕事の出張でホテルに1人で泊まる際の変な癖です。

それは『全裸で過ごす』という事。

ほら、聞いたところで誰も得をしないでしょう(笑)

 

なぜ全裸になるかは、普段したくてもできない事だから。基本的に服を着たくないんです。でも一般常識でタブーですよね。なので、誰も見ていない空間ならOKかと思って、ここぞとばかり脱ぎます。よく考えたら独身時代に一人暮らしをしていた時にもよくやってました。


f:id:kaomarukun1111:20230608181804j:image

まさに裸の王様。でもベッドで寝る時はパンツだけは履くんです。このルーティーンを行う事で、寝起きの爽快感が全然違います。

 

今回はこんなネタですが、もし共感していただける方がいたら嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

弥生人