弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

○○がやめられないんです!

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら⇒お題「私○○がやめられないんです!」

 

カッパえびせんじゃなくても、やめられない止まらないものってありますよね。自分はまさにこれ

『ジャンクフード』

 

普段の自分の食生活は健康的です。朝はオートミール、昼は自由に食べてますが揚げ物は控え目、夜はプロテインバーやおにぎり2つくらい。お酒も基本的に飲みません。

そんな健康志向の自分ですが、定期的にジャンクフードを食べたくなります。疲れやストレスが溜まると食べたくなる気がしますね。

 

なかでもカップ焼きそば(塩焼きそば)、マックのハンバーガー、ポテトチップス、コーラなど、いかにも身体に悪いとされている物を欲してしまいます。


f:id:kaomarukun1111:20230619234505j:image

 

あえて身体に悪い物を取り入れて免疫をつけようと欲しているのかは分かりませんが、どれも美味しいんですよね(笑)出張に来ている今日も食べちゃいました!

 

f:id:kaomarukun1111:20230619234927j:image

 

同じような気持ちで『ジャンクフード』をやめられない方がいたら嬉しいです。今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

弥生人