弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

大食いに挑戦するなら何で挑戦する?

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら

↓↓↓

お題「大食いに挑戦するなら何で挑戦する?」

 

どうでも良い情報ですが、自分は嫌いな食べ物はありません。しいていうならグリーンピースです。基本的には好きな食べ物が多いです。今回のお題である大食いに挑戦できるとしたら、好きな食べ物をせっかくならお腹いっぱい食べたいと考えました。

そして浮かんだ答えは『お寿司』です。


f:id:kaomarukun1111:20230612173613j:image

 

ハンバーグやステーキ、カレー、ラーメンなど色々浮かびましたが、お寿司なら色んなネタが食べられるので飽きないかなと思いました。若い時はマグロやサーモン等の赤身系が好きでしたが、アラフォーになるとカレイやエンガワ等の白身系を好むようになりました。←だから何(笑)

 

そして自分はもともと大食いでもあるので、回転寿しではお金と時間に余裕があれば20皿とか普通に食べれます。ラーメン2杯とかも全然行けます。なので今回の大食いに挑戦できるなら、何皿までいけるのか自分の限界を知りたいですね。

 

ちなみに、吉野家の牛丼の並、大盛、特盛を一度に食べると、部活内で『ハットトリック』という称号をもらえた学生時代を送っていましたが、同じような人はいますか?

 

今回も誰のためにもならない記事となりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

弥生人