弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

好きな人へのアプローチの仕方

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら

↓↓↓

お題「好きな人へのアプローチの仕方」

 

こういった恋愛系のお題は、他の人の回答も気になるネタですね。そんな自分は基本的に様々な事が不器用な男です。恋愛に関しても駆け引きをしたり、甘い言葉をかけるなどが苦手、というよりできません。ホストには向いてませんね(笑)

 

なので、今回のお題であるアプローチの仕方としては『直球勝負』です。思った事を嘘やお世辞を使わずに素直に伝える、一緒にしたい事や行きたい場所があれば素直に言うといった、気持ちをバカ正直にストレートに伝えます。


f:id:kaomarukun1111:20230612113657j:image

 

『好き』や『可愛い』という気持ちもそのまま言います。思った時に思ったまま言うので、一日に何回も言う事もあります。気持ちは言葉で伝えないと伝わらない精神でいるので、全然恥ずかしくもなく、むしろ言わずにはいられなくなります。

 

過去の恋愛では告白されても付き合った事はなく、全て自分から告白して付き合うパターンでした。自分が好きにならないと付き合えない性格のようです。そして、いざ付き合える事になったら、手を繋いだり、ぎゅーしたり、ちゅーしたりしたくなったら素直に行動にうつします。

 

なので相手も素直に気持ちを伝えてくれる人じゃないと上手く付き合えないかもしれません。駆け引きなどをされると、上手く対応できずに困ってしまいます。お互いに自分の気持ちをストレートに伝え合える関係が好きですね。

 

この記事を書いている自分が恥ずかしくなってきたので、この辺で終わりとさせていただきます。誰も得をしない記事をここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

弥生人