弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

最近ハマっているお笑いコンビ 

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら⇒お題「最近ハマっているお笑いコンビ」

 

自分はここ数年、テレビを全くと言っていいほど見ません。なので正直、最近の芸人は分かりません。ただ、昔から大好きな芸人のYouTubeは見続けていますので、最近というかずっとハマり続けているお笑いコンビを紹介します。

それは『トータルテンボス』です。


f:id:kaomarukun1111:20230616103941j:image

 

コントや漫才も大好きですが、一番好きなのは大村さんが相方の藤田さんに行うドッキリ企画です。YouTubeチャンネルとしては、トータルテンボスの2人が可愛がっている後輩芸人達と一緒に『SUSHI☆BOYS』というグループで活動しています。そこで様々なドッキリ企画を繰り広げていますが、毎回大村さんのアイディアと藤田さんのリアクションに笑わせてもらっております。

 

最近は別のYouTubeチャンネルにトータルテンボスのお2人が参加していて、100ボケ100ツッコミという企画で女優の二瓶有加さん(通称:ニヘラチオさん)とのコラボ企画も話題となっていました。いい歳のおじさん達が、子供のようにボケたり身体を張ったりしていて、楽しませてもらいました。

 

今後もトータルテンボスを応援していきたいと思います。同じようにトータルテンボスが好きな方は仲良くしていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

弥生人