弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

中野サンプラザの思い出 ~RUNNER~

どーも、弥生人です。

お題「「中野サンプラザ」の思い出」

 

中野サンプラザといえば、やはりこれを思い出しますね。

『RUNNER』

 

 

シンプルな歌詞で子供の時から音痴ながら口ずさんでいました。

 

『はしる~ はしる~ おれ~た~ち』

 

特に水泳の大会やバスケの試合に向かうバスの中などで、テンション上げるために聞いていた覚えがあります。一人が歌うといつのまにかみんなで歌いだすような事もありました。懐かしいですね。

そして・・・

 

えっ!?

これは『サンプラザ中野くん』であって、今回のお題の『中野サンプラザ』ではない??

 

すみません、新潟出身新潟育ちのため、中野サンプラザの思い出なんて何もなくてつい・・・確信犯です(笑)

 

このお題については、大人しく他のみなさんの記事を見たいと思います。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。自分と同じようにサンプラザ中野くんや、爆風スランプの思い出がある人はスターや読者登録していただけると嬉しいです。

 

弥生人