弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

ミスター・ビーンとカルロス・ゴーン

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら⇒お題「私の好きなコメディ映画」

 

世の中には様々なコメディ映画がありますよね。自分はこの映画が好きです。

シンプルに顔の表情や動きだけで笑いを取るのはすごいと思います。何も考えずに、見ているだけでクスっと笑える映画ですね。

 

『Mr.ビーン


f:id:kaomarukun1111:20230629144849j:image

 

正確に言うと、このMr.ビーンを真似するぐっさん(山口智充)のネタがバカで好きです。ただ、少しだけセンシティブなのでここではあえてお伝えしませんが、興味のある方は自己責任で探してみてください。

 

そしてこのMr.ビーンを久しぶりに見たら、あの有名人に似ていることに気付きました。それは

 

元・日産自動車の会長『カルロス・ゴーン

 

ネットで調べてみると、二人が似すぎていてゴーン会長の事件の際にMr.ビーン側が風評被害に遭っていたようです(笑)

そんなことあるんですね。

 

写真:NEWS ONLINE 編集部

 

みなさんはこの二人の顔についてどう思いますか?

ちょっと話が逸れてしまいましたが、久しぶりに『Mr.ビーン』見てみようかな。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Mr.ビーンやぐっさんの物真似、カルロスゴーンについて共感していただけたらスターや読者登録していただけると嬉しいです。

 

弥生人