弥生人の日記

弥生顔の日常をお伝えする趣味ブログ

自分しか分からない気持ち

どーも、弥生人です。

今回選ばせてもらったお題はこちら⇒題「自分しかわからない気持ち」

 

これについては、最近はコレです。

ジョコビッチという言葉に反応してしまう』

 


f:id:kaomarukun1111:20230626110240j:image

 

なぜかというと、ジワリと人気なこの記事にも関係しています。

yayoijin.hatenablog.com

 

ちなみにお題はこちらでした↓↓↓

お題「オリジナリティ高めのオノマトペを教えてください!出来れば使用例と共に……」

 

以前に使用していた言葉ではありますが、この記事を書いたことで、日常生活で再び口ずさんでしまっています。なので、テニス界隈の人を除けば、自分が一番ピクリと反応するでしょう。この気持ちは自分しか分からないかと思います。

もしくは、この記事を読んでいただいたコアな読者の方は少し分かってくれるかも(笑)

 

少し時期は遅れているかもしれませんが、『ジョコビッチ』という言葉が流行語に選ばれる日が来ることを願って使い続けてみます。最後までお読みいただき、ありがとうございました。『ジョコビッチ』ファンの方々がいたら、仲良くしていただければ嬉しいです。

 

弥生人